SSブログ

指しゃぶりが復活・・・ [2歳]

プキちゃんの指しゃぶりが復活してしまいました・・・
03.jpg
3本も・・・( ̄▽ ̄;)

今日は夏物のパンツを買いに行って来ました。
セール中なので色々物色したいんですが、
プキちゃんと一緒だとそうもいかず、
あらかじめチェック入れておいた品だけ見て買いました。

そして、
今日は失敗も。
床でお昼寝に突入したプキちゃん、
布団に運んだところ、それが気に食わなかったようで大号泣!!!!!
怒り泣きをされてしまい、30分くらい止まりませんでした〜(T∇T)
どうしようかなーーーーとテレビを見ながら考え
(↑イライラしないよう気楽に考えるように努めています)
泣きが少し落ち着いてきた所で薄〜〜〜〜く作ったミルクをあげました。
ゴクゴクと半分くらい飲んで、そのまま寝てしまいました。

失敗その2・・・
寝てる隙にアイロンをかけていたんですが、
その熱々のアイロンを自分の足に落としてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
皮がペロ〜リ剥けて痛ーーーーっ!!
何年主婦をやっているんでしょうかね、バカです。

そんな私はコレがちょっと気になります。
04.jpg
テングザル・・・

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

maki

足は大丈夫ですか??
なんか歩くたびに痛みそうですね(´;ェ;`)
早く治るといいですね☆

うちのさーちゃんは寝起きがサイアクで
訳もわからず がむしゃらに泣き続けます・・・
さーちゃんも30分泣くこともありますよ~
そんな時は私もテレビとかでイライラしないように
気をそらしてます(*´ェ`*) 一緒ですねぇ
by maki (2009-07-05 13:05) 

naga

>makiさん こんにちは。
足〜、お風呂とか飛び上がる程しみます・・・(T∇T)
でもだいぶ平気になりました。ありがとうございます。
アイロン苦手・・・あぅぅ〜。

さーちゃん、寝起き悪いんですね。
うちもですよ〜。そうそう、がむしゃらに泣いてますね〜。
手がつけれない状態で〜ほっとくしか無いんですよね。
イライラしないようにするのは大切ですよね。
イライラが伝わると余計泣くし〜。
by naga (2009-07-06 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆっくり成長しています結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。