SSブログ

目がしぱしぱ。 [2歳]

コレ、ずっと前のマックのハッピーセットなんですが、
プキちゃんコレが大好きです。
pika.jpg
ピカチュウの頭を押すとコインがシュッ!と飛び出します。

頭を押そうとすると期待のワクワクで、
目がしぱしぱ!!!
面白いです。



水曜日は初の療育センター。
予約してから1ヶ月、ケースワーカーの方とプキちゃんも一緒の面談?です。
夫も一緒なので安心なのですが、
それでも心配な事は心配です。
少し遠い所にあるので、雨降らないといいなと思います。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

しんのすけ

何かわかります。
子供の仕草って笑えるときありますもんね(^-^)
何でもない仕草で感動を覚えたりと、
親を楽しませてくれますね!

水曜日、雨降らないといいですね。
九州は梅雨入りしちゃいました・・・。
by しんのすけ (2009-06-09 18:57) 

maki

プキちゃんのキラキラした顔が思い浮かびます(*´ェ`*)
こどものウキウキした気持ちが伝わってくると
思わずムギュー!ってしたくなっちゃいますねw

水曜日、少しでも心配事や不安が軽くなりますように。。。
by maki (2009-06-09 22:37) 

かな

ピカピ~カ!
ピカチュウは老若男女のアイドルだよね☆
ぷきちゃんがキラキラしたおめめで見つめる様子を想像すると微笑ましい気分♪
こちらの今日のお天気は曇りだけれど、nagaさんの心の中が晴天でありますように…(祈)
by かな (2009-06-10 15:18) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
あの目がしぱしぱ、
面白いのと怖いのが入り交じった期待のお顔なんですね〜。
ふふふ、笑えます。
後、まっぶしぃ〜って時の顔も面白いです(笑

こっちも梅雨入りしました〜。
でも明日から少し天気いいみたいです。
水曜日はギリギリ大丈夫でした!
by naga (2009-06-11 14:31) 

naga

>makiさん こんにちは。
子供の目は本当にキラキラでキレイですよね〜。
楽しそうな顔や期待の顔は可愛いですね♪
ちょっと怖いけど面白いって時の目がしぱしぱ、
あの顔も面白くて好きです〜(笑

水曜日は無事に終わりました〜。
ありがとうです〜。
by naga (2009-06-11 14:34) 

naga

>かなさん こんにちは。
ピカチュウ、人気ですよね〜。
やっぱりモデルがいいのよね(キンクマさ〜ん♪)
私もいまだに好きです。うふ。

今日は天気晴れてきました。
久し振りに青空が見れて嬉しいです。
やっぱり青空にはパワーがあるよね(≧∇≦)b
元気もらえます。
色々心配ありがとうです〜♪
by naga (2009-06-11 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発達障害療育センター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。