SSブログ

ベランダで [2歳]

前は怖がって出れなかったベランダで遊ぶようになりました。
プキちゃんの背では落ちる事は無いんですが、
室外機に乗っても距離があるので落ちないと思うのですが、
そこは子供、何をするか分からないので、
私もサッシに腰掛けて、プキちゃんチェックしながらお茶飲んだりしております。

bera01.jpg
外をこうやって眺めてます。

bera02.jpg
プキちゃん目線で撮ってみました。
こんな感じ。
もう少し左へ向くと桜が見えます。

最近買った物。
コレ。
ohisama.jpg
喜んで見てくれてます。
お気に入りは「とんとんトマトちゃん」
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

きわちゃん

nagaさん、こんばんは!
コメント書き込みできた~\(^o^)/

うちの子も「いないいないばあ」好きです。
オープニングの歌を歌ったら手拍子したり、
録画しておいたビデオ見せたらじーっとみたり・・・。
たまーに「ぐるぐるどっかん」で踊ったりすることもあるんですよ~。
1歳直前になっていろいろできるようになって見てるほうも楽しいです♪
by きわちゃん (2009-04-06 20:39) 

しんのすけ

ベランダで遊ばせたいですが狭くて(T^T)
う~んって感じです。
プキちゃんは、ベランダの隙間から何を見てるんでしょうね。
一生懸命に何かを見てるって感じですね(^o^)

お!買ったんですね!
うちの坊主も「いないいないばあっ!」大好きです(^-^)
ことちゃんも、随分と大きくなった気がします。
by しんのすけ (2009-04-06 21:48) 

maki

うちもベランダに出るのが好きです。
でも我が家のベランダは狭いから室外機に乗るようになると
確実に落下します★危険危険!
だから私が洗濯物を干すとき以外は必ずロックするように
してます。

トマトちゃんさーちゃんもお気に入りです(*´∇`*)
トマトちゃんが写るとニコニコになってくれますよ~
by maki (2009-04-06 23:33) 

naga

>きわちゃん こんにちは〜。
書き込み出来て良かった〜。色々お手数お掛けしました〜。

いないいないばぁ!はプキちゃんも赤ちゃんの頃が好きです♪
ぐるぐるどっかーんで踊ったりするんだ〜(≧∇≦)b
どんどん成長してるんですよね。
これからうるさく・・・いやいや( ̄▽ ̄;)楽しくなりますよね〜♪
by naga (2009-04-07 14:20) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
うちのベランダも狭いですね〜。
プキちゃんは歩いたり小走りしたりしてます。
ビニールプールとかが置ける、広いベランダだと嬉しいんですけどね〜。

いないいないばぁ!大好きですね〜♪
私も結構好きで一緒に見てます。
ことちゃん、大きくなりましたよね!
可愛いです。将来は女優さんでしょうかね。
by naga (2009-04-07 14:24) 

naga

>makiさん こんにちは。
ベランダも色々注意しないと怖いですよね。
うちもとりあえず今は大丈夫っぽいですが、
目は光らせております。怖いもんね〜。

トマトちゃん、人気ありますよね。可愛いもんね〜。
私も好きです。ストラップとか作って欲しいわ〜(^∇^)/
by naga (2009-04-07 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご隠居生活?電車が好き〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。