SSブログ

ズーラシア [1歳]

プキちゃんが入院する前日にズーラシアへ行きました。
ズーラシアは私の大好きな動物園!
今までにも5回程行ってます。
子供が出来たら一緒にズーラシアへ行きたいと思ってました。

まだ動物さんには無反応のプキちゃん。
でも広~~い芝生の広場にはご満悦でした。
あちこち走り回り、楽しそうでした(≧∇≦)b
zoo.jpg
一緒について回るママは大変でしたが・・・( ̄▽ ̄;)
いい運動になりました。

この日は3連休の中日、園内はとっても混雑してました。
動物さんもあまり見れなかったです。
写真もほとんど撮れず・・・・
okapi.jpg
オカピさんにもそっぽを向かれてしまいました(ずっとあっち向いたままなんですよ~~~)


5年位前に作ったズーラシアレポがあります。
コチラ

コチラ

私の昔のハムスターサイトへとびます。

情報が古いので参考にはなりませんが・・・・。
キンシコウさんも今は中国へ帰ってしまったのでいません。


動物園は空いてる時の方が好きです。
今度は天気の悪い時に行こうかな・・・・
閑散とした曇り空の動物園とか結構好きなのです。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

みそら

これの前の記事消されたのでしょうか?

ズーラシア楽しそうな所ですね。でもプキちゃんはまだ興味なかったですかぁ。
でもたまには自分が楽しめるとこにも行きたいですよね^^
by みそら (2008-10-28 08:07) 

naga

>みそらさん こんにちは。
これの前の記事、ちょっと自分中心な愚痴っぽい?と思って、
下書き保存しちゃってました・・・。
私、文章ヘタクソなんですよね。
感じた事とかをうまく書けないんです。
でも、UPしておきます。
読んでももらいたいし・・・・。

ズーラシアは私が楽しんで来ました(≧∇≦)b
オカピのちっちゃいぬいぐるみキーホルダーも買ってしまいました。
次回はもう少し反応してくれるといいけどな。
動物園は楽しいです♪
by naga (2008-10-28 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

退院その後と病院の方針。秋空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。