SSブログ

ボーネルンド [1歳]

ボーネルンドへ行って来ました。
kawasaki.jpg
デジカメを忘れてしまったので携帯で・・・・
途中でその使い勝手の悪さにうんざりして撮るのを諦めました(T▽T)

以前、みなとみらいにあるボーネルンドを覗いたら、
すっごい混雑してて入るのをやめて以来、その存在を忘れていたのですが、
先日川崎にもあると知り、試しにと行って来ました。

料金は高いんだか安いんだかいまいちピンときませんが、
場内の清潔さと遊具の立派さにはテンションが上がります♪
kawasaki02.jpg
ボールプールも大人でも歩くのが大変な詰め込み具合です。
そして滑りにくい素材なので、大人のカチカチな足裏には痛~い!
健康サンダル状態です。でも面白い。コレだけ詰められてると圧巻です。

kawasaki01.jpg
ブロックも相当な数が詰め込まれていました・・・( ̄▽ ̄;)

で、肝心のプキちゃんですが・・・・
どの遊具に入れても怖い!とヒ~ンと泣いてしまいました・・・・( ̄▽ ̄;)
そうじゃないかなとは思ったんですが、やっぱりでしたね~。
プキちゃんには早かったようです。

でもこんなのがあったんで・・・・
kawasaki05.jpg
着せてみました!
kawasaki03.jpg
可愛いです・・・萌えます・・・(笑)
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

みそら

わあ!こんな衣装があるんですか~!
うちも着せて遊びたい!こういうの着せるの大好きです!
プキちゃんもかわいいよー。
by みそら (2008-09-07 08:10) 

しんのすけ

萌え(*^o^*)
プキちゃん似合いすぎ(^-^)
可愛いさ倍増!節っちゃんビックリ??

こんな遊び場が無料だとありがたいんですけどね・・・。


by しんのすけ (2008-09-07 22:27) 

naga

>みそらさん こんにちは。
この衣装すっごく可愛かったですよ~~(≧∇≦)b
フワフワで軽くてマジックテープで着脱なので、
簡単に着せれるし、
何よりちゃんとクリーニングかな~してあってキレイ!
帽子も色々ありましたよ~。
プキちゃんは嫌がってかぶってくれませんでした( ̄▽ ̄;)

あーちゃん、似合いそうですね~(≧∇≦)b
帽子も似合いそう!お近くにあったら(行ったら是非~♪)

by naga (2008-09-08 12:39) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
萌えますね~(笑)

無料の支援センターとかもいいのだけど、
たまにはこんな所もと思って行ってみました。
有料だけにオモチャも遊具もキレイでしたね~~。
やっぱりちょっと安心しますね。
砂場まであったのにはビックリでした~!
by naga (2008-09-08 12:41) 

nozomichan

大量のオモチャもプキちゃんには恐怖なんですね~
もっと着せ換えしたプキちゃん見たい!!

by nozomichan (2008-09-10 10:27) 

naga

>nozomichanさん こんにちは。
そうなんですよ~、なんだか怖かったみたでヒィィ~~ッ!と
泣いていました( ̄▽ ̄;)
結構大掛かりな遊具とかあって、面白そうだったんですけどね~。

あの衣装は可愛かったです。キレイだったし。
もっといっぱい着せて写真撮れば良かったな~と思ってます。
by naga (2008-09-11 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。