SSブログ

セール行って来ました。 [ひとりごと]

気づけばもう7月・・・早い( ̄▽ ̄;)

今日はオヤツにコンビニスィーツを買いました。
oyatu.jpg
本当はスタバの抹茶クリームフラペチーノが食べたかったんだけど、
近所にスタバが無いんですよーーー。


夜泣き復活で寝不足な日々が続いておりますが、
昨日はいそいそと、近場にあるショッピングセンターのセールへ行って来ました。

開店と同時に行きたかったんですけどね。
子供連れだとなかなか思う時間に出発出来ないですね・・・・
着いたのは12時頃でした~。
セール初日!という事で、
お目当てのお店は黒山のママだかり・・・・スゲー・・・・と腰が引けました。
ベビーカーを置いて抱っこしながら洋服を物色するママさん達・・・・・
その迫力に負けました。

でもせっかく来たんだし、
ベビーカーで入れる所まで入り、
親切な店員さんに手伝ってもらって、何とか2枚ほど買えました。

プキちゃんのサイズは90または95。
何故かこのサイズが一番人気で品薄でした。
80サイズなら可愛いのがいっぱいだったんだけどなぁ~、
残念です。

ここのデパート、普段は休日に行っても人がまばらで静かで、
赤ちゃん休憩室もガラガラ。
でもさすがにこの日は休憩室も混んでました。

puki.jpg
休憩中・・・・ノド乾いていたんだよ~!

その後、他のお店で欲しかったTシャツがセールで残っていて、
ひゃっほ~~♪とゲット。

ダンナに「自分の物も何か買ってきなよ」(私は同じ物ばっか着ているので( ̄▽ ̄;))と、
言われたのですが、結局プキちゃんのお洋服しか買いませんでした・・・。
自分の物も見たんですけどね・・・・
なんだかイマイチ欲しいのがなかったんで・・・。


もともと自分の洋服とかってあまり買わないんですが、
最近ますます輪をかけて買わなくなりました(3年前の服を平気で着ております)

自分の物よりも、プキちゃんのお洋服を買うのが楽しくてたまりません!!!
小さくて可愛くてたまりません・・・・うふ。

気を抜くと無駄遣いしてしまいそうなので、
いつも気を付けています。

セール狙いで頑張っております( ̄▽ ̄;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バナナが好き~!結婚記念日です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。