SSブログ

バナナが好き~! [1歳]

プキちゃん、バナナが好きです。
バナナの中でも

banana.jpg
このDoleのスウィーティオが大好きです。

食いっぷりが違います。
あっという間に1本をペロリ。
そしてもっと!もっとよこせ!と言います( ̄▽ ̄;)

もともと私がこのバナナが好きで安い時に買ってました。
甘さがぜんぜ~ん違うんですよ~♪
私はそんなにバナナ好きって訳では無いのですが、
コレは別!

近所のスーパーは7のつく日はバナナが安いので、
今日もしっかり買って来ました(≧∇≦)b
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

ゆぅたんママ

ゆぅたんも私も、このバナナ好きです♪
本当、甘さが違いますよね~♪

『7のつく日はバナナが安い・・・』って
いいなぁ~^^


by ゆぅたんママ (2008-06-28 02:20) 

naga

>ゆぅたんママさん こんにちは。
やっぱり~(≧∇≦)b
コレ美味しいですよねぇ!
子供にも人気ありそうですよね♪

バナナ、色々食べ比べをしています。
今の所スウィーティオが一番甘かったです。
次はプレシャスバナナというやつ。
台湾バナナは高くて買えません(食べたい~)
by naga (2008-06-28 13:30) 

maki

うちもバナナが大好物!
でもバナナならなんでもいいと思ってました~
好きなブランドがあるんですね。
今度、さーちゃんにもいろんな銘柄のものを
食べてもらってどれが好きか観察してみます♪
by maki (2008-06-28 21:03) 

naga

>makiさん こんにちは。
バナナの食べ比べは楽しくてハマっています。
今の所、Doleのスウィーティオが一番ですが、
まだ食べたことない種類もあるので、むふふです。
でも台湾バナナって高いですね。
ひとふさ500円くらいしてビックリでした。
ひるんで買えませんでした~( ̄▽ ̄;)
さーちゃんもバナナ好きなんですね。
赤ちゃんとバナナってなんだか可愛くていいですよね♪
by naga (2008-06-30 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。