SSブログ

近況報告&トニーニョ [本と音楽と映画]


ダーリンは外国人 with BABY

図書館にて借りました。
妊娠から出産、子育てと「そうそう~」とうなづきながら読んだりも。
甘いものが大好きになった妊娠中や、
陣痛の所では大きくうなづきながら懐かしくもなりました。
トニーニョかわいいです(≧∇≦)b
エピソードに添えられたトニーのコラム?もなるほどと勉強になりました。

『ダーリンは外国人with BABY』小栗左多里
★★★★☆
感想*子育ての息抜きにオススメです。

・・・・・・・・・

ブログの更新が滞っていましたが、ここ最近あまりツイてなかったです。
実際今も風邪っぴきであります(鼻水ずばずば、咳ゴボゴボ)
プキちゃんにもうつししまい、ダンナに頼んで病院へ連れて行ってもらいました。
私も自分の病院へ行ってきました。
プキちゃん、何故か大量のお薬を頂きました。
こんなに~~~?って。
以前、入院した時に最初に診て頂き入院の手配をして頂いた病院だったので、
心配で少し余計に出してくれたようです。


ゴールデンウィークは、ダンナがギックリ腰になり何処へも行けず・・・・・
私のパソコンが壊れてOSを変えてもらい、微妙に違う使い勝手にまだ慣れず・・・・
新しい携帯にもまだ慣れずカメラが上手く使えない、データーがパソコンで見れない・・・・

などなど
あまりツイていません。

今週末も風邪だし雨だし・・・・・。




nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

maki

お見舞いniceです(*'-'*)
大丈夫ですか?
といいつつ、私も昨日から咳がゲホゲホ・・・
気温が急に下がったから?老いぼれた体が対応しきれないです。
プキちゃんもnagaさんも早くよくなるといいですね。
こんなときはドーンと旦那様に甘えてゆっくり休んでくださいw
by maki (2008-05-10 23:28) 

しんのすけ

お見舞いナイスです(*_*)
最近、気温の変化が激しいですしね。
早く元気になって下さい(^○^)ふぁいと!!

温泉にでも行って、ツキを取り戻して下さい!!
by しんのすけ (2008-05-11 23:02) 

foufou

ははは・・・これ電車の車両の中の画面でながれてて、1人で笑ってしまいました。
おもしろいですよね。
うちもパパがフランス人だけど、あんまり笑えるエピソードはなかったりする・・・。
やっぱり今の時期風邪が多いですね。
・・・うちもです。
by foufou (2008-05-12 16:45) 

naga

>makiさん こんにちは。
今の時季って風邪ひきやすいですよね。
暑かったり寒かったりだし・・・・。
今週も天気悪くて肌寒いし~。
私もまだスッキリ治りません。
プキちゃんもゴボゴボしてます~お見舞いniceありがとうです!
makiさんも気をつけて下さいね。
by naga (2008-05-13 15:34) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
お見舞いナイスありがとうです~。
温泉!!行きたいなぁ~~~~(≧∇≦)b
マッサージとエステ付きで(o`∀´o)

風邪は鼻水と咳です。
だいぶ良くなりましたがまだスッキリしませんー。
プキちゃんもまだ咳出てて苦しそうです。
今日も雨で肌寒いですしね~困ります。
しんのすけさんもそうのすけくん共々(奥様も)
気をつけて下さいねー。
by naga (2008-05-13 15:37) 

naga

>foufouさん こんにちは。
あちこちで風邪ですねぇ(T∇T)
今日も雨で肌寒いですし、嫌な天気続きです。
天気と共にスッキリしたいですー。

そっか、foufouさんもダーリンは外国人ですもんね(≧∇≦)b
うちのダンナはこってり日本人ですが、
トニーと似ている所があって、
サオリさんの怒るポイントが良く分かります。
ホントに見てるだけの時とかあるしな~( ̄▽ ̄;)

by naga (2008-05-13 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。