SSブログ

歩行器 [生後7・8ヶ月]


combiの「よちよちキーパー」を購入しました。
お義母さんが買ってくれました。
シンプルかつ可愛い色合い。
全体的にドロップみたいです。
プキちゃん、つかまり立ちで音の出る機能に夢中!
朝からテンション高くうるさい楽しそうです(≧∇≦)b

先日ベビーザラスとアカチャンホンポで、
買う前に試乗させてみました。
それで意外と食いついていたので購入。
部屋が狭いんでちょっとどうかな?と思ってたんだけど、
楽しそうなので買って良かったです。
自分で進めるようになったらもっと楽しんでもらえるかも。

アカチャンホンポで小冊子を貰ったんだけど、
そこに「育児するいい男をイクメンと呼ぼう イクメンクラブ」という広告が。
ほ~~、なるほどね・・・イクメンねぇ~。
でも確かに育児する男の人っていいかも。
力の強さではパパの方が上だし、
激しい遊びもしてあげれるし、抱っこしてベビーカー持って階段登るのも楽々だし。
赤ちゃんルームで素早く上手にオムツ替えしてるパパさんとか見ると、
ほ~やるぅ~!ってつい見てしまう。
私なんて未だにオムツ替えモタモタしてるもんねぇ( ̄▽ ̄;)

イクメンクラブ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

私も『イクメン』に惹かれます。
子供の扱いに慣れてて、上手に機嫌とったり着替えさせたりできるって、やっぱり自分に余裕が無いとできないんですよね。
感心してしまいます。
そしてその器の大きさの用なものにちょっと心が動きます。
大黒柱だもんね〜。
by (2007-09-29 08:01) 

naga

>axelさん こんにちは。
そうなんですよね~。私も惹かれます。
育児室とかで男性と一緒になったりするんですが、
皆手早くやっていて上手いな~って感心します。
赤ちゃんもパパ見てニッコリしてたりして、
微笑ましいです♪
器の大きさ、確かに感じますねぇ。
素敵ですよね!
by naga (2007-09-29 13:30) 

しんのすけ

嫁さんに聞きました。
「俺、イクメンクラブに入れるかな~?」
「無理」ときっぱり。
育児のサポートは出来ても、いい男ではないらしいです(T-T)
by しんのすけ (2007-10-05 14:28) 

naga

>しんのすけさん こんにちは~。
いやいや!入れますよ~!
とてもいいパパさんですもん(≧∇≦)b

イクメン、いいですねぇ。
しんのすけさんように育児に奮闘するパパさんが、
もっと増えるといいです!
by naga (2007-10-06 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜泣き攻撃鼻水とって! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。