SSブログ

うさぎ雲 [ひとりごと]


うさぎっぽい雲が出てました。
耳のピンとしたネザーさんやニレッキスさんぽいです。


モクモクのこんな雲も出てます。
さすが真夏・・・・。
遠くには入道雲も出てました。
こういう空や雲は大好きなんですが、
スイカとかも大好きなんですが、
暑いのは嫌いです・・・。
あと2ヶ月くらいしたら涼しくなる!大好きな秋だ!
そう思って頑張ります・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちょっぷ

あと2ヶ月か~。もうほんと夏はいやですよね!
毎日クーラーかけないともうダメです・・・。

雲、私も見るの大好きです☆
こっちに越してきてから電線でちゃんと見れなくなったのが残念。
そうそう、この前の台風の名前って「ウサギ」っていうんですって~。
なんでそんな名前ついたのかな~。不思議。
by ちょっぷ (2007-08-08 11:46) 

naga

>ちょっぷさん こんにちは。
ホントに~毎日暑くて~グッタリですよぅ。
早く秋になってほしいです。
暑くて日差しが怖くって散歩も出来ないですよー。

台風のウサギ、私も何で?と思いましたよ~。
その理由を是非聞きたいですよね。
by naga (2007-08-08 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。