SSブログ

観れないんだよね・・・ [ひとりごと]


プキちゃんが産まれて4ヶ月、その間ずっと
CSとかで観たかった映画とかを録画して録画して録画して・・・・
そのままにしてたらHDが「もういっぱいだよ~」と言うので、
やっとDVDに入れました。
その数11枚・・・。
前だったら1日に2作品とかへっちゃらで観れてたんだけどね~、
今や2時間落ち着いて観れる暇って無いなぁ。
寝てくれてぽっかり時間空いたりするけど、
その間にやる事は山積みだし(夕飯の下ごしらえ、掃除、洗濯、はぐさんお世話)
映画までまわんねぇ~~( ̄▽ ̄;)

映画だけじゃなくて、深夜のテレビなんかもバンバン録画してます。
(深夜に見てるとプキちゃん起きる)
テレビはプキちゃん抱っこしつつ見れるんで、
昼間によく見てます。
(映画は集中したいんで抱っこしながらは無理)
好きなのはさまぁ~ずの「さまぁ~ずさまぁ~ず」。
三村んちの子供の話、すっごい可愛い。三村のパパぶりも面白い。
ダンナはよくタモリ倶楽部とか検索ちゃんとか録画して、
プキちゃん抱っこしつつ見てる。

DVDレコーダー、フル活動です。有難い。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

みそら

DVD11枚分見ようと思ったら、何日いりますかね~!?
うちも最近ケーブルテレビ入ったんですが、見たい番組あってもその時間になったらぐずきだしたりするので、ホント、集中して全然見れない(TmT)

うちもDVDレコーダーほしいなー☆
by みそら (2007-07-02 14:55) 

naga

>みそらさん こんにちは。
そうなんですよね、見たい番組の時間になると泣かれたり・・・
私もよくそうなります(-""-;)
録画のDVDもいつ観れるやら・・・。

DVDレコーダーだと、見たらすぐに消去出来るのがいいですね。
予約も簡単だし。
でも編集とかは難しくて出来ません( ̄▽ ̄;)
by naga (2007-07-06 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抜け毛が・・・うつぶせで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。