SSブログ

うつぶせで・・・ [生後3・4ヶ月]

プキちゃん、寝返りが楽々と出来るようになって、
夜中にこっそりうつぶせになったりしますΣ( ̄ロ ̄lll)
心配で気になって、何度も起きて寝相をチェックしちゃってます。
おかげでまた寝不足に・・・・。
新生児の頃を思い出しますね・・・・眠い・・・・。

プキちゃんはどうも息苦しい感じが好きらしく、
タオルを自分のお顔にかぶせてバタバタしたり
(危ない!とはがすと「ニヤニヤ~♪」と超笑顔・・・・)
うつぶせの時も見てると「うぅーん・・・・ニヤニヤ♪・・・・あぅぅーん・・・・ニヤニヤ♪」
変な事が気に入ってしまったようでやめてほしいー。

プキちゃんの体重は8キロ超えました!
重いよー、腰がぁ~~割れる~~~(T∇T)
早く梅雨明けしてくれないかなー。
抱っこ紐辛い・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観れないんだよね・・・がらくた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。