SSブログ

ベビー靴下♪ [生後3・4ヶ月]


プキちゃんの靴下を買いました。
アメリカ?のブランド?のtrumpetteというやつだそうで、
模様が互い違いになってます。間違って履いちゃったみたいで可愛い(≧∇≦)b
オークションで買ったので新品半額でしたが、
ちゃんと買うと可愛い紙の卵ケースに入っているそうです。

ベビーカーや抱っこ紐から、
赤ちゃんの足がピョンって出てるのが好きです。
可愛い。
ブラブラしたりピョコピョコ動いたりしてて、
ちっこい手足はホント可愛いです。
これからの季節は裸足でもいいけど、
プキちゃん、すぐに末端が冷たくなるので靴下はなるべく履いてもらおうかと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。