SSブログ

バトン回ってきました(^∇^) [ひとりごと]

ブログの知識も成長しないまま、
ずーっとダラリダラリとやってきましたが、
バトンという物も知りませんでしたよ( ̄▽ ̄;)

いつも可愛いゆぅたんのお顔を見せてくれるhideさんから回って来ました。
ありがとうです♪
回す方を決めれないもんで(すでに回った方とかが多くて・・・)、
回答だけさせて頂こうかと?いいのかこんなんで?

******

Q1 お名前は?  **naga。

Q2 おいつくですか? **三十とほにゃらら。

Q3 ご職業は? **へなちょこ専業主婦

Q4 ご趣味は? **手芸・読書・映画鑑賞(基本はインドア、家の中が好き!)

Q5 特技は? **可愛い物探し(最近サボってますが)

Q6 悩み事ありますか? **体重増加中・・・

Q7 好きな食べ物は? **アイスクリーム・ナストマトパスタ

Q8 嫌いな食べ物は? **肉・生魚

Q9 ストレス解消法は? **縫い物する事・空と雲をぼやーっと見る事

Q10 送り主さんのお名前は? ** hideさん

Q11 送り主さんの印象は? **優しくあったかい可愛いママさん

Q12 送り主さんに一言 **これからも先輩ママさんとしてどうぞよろしくお願いします♪

******

いつも自己紹介とか書いてて思うんだけど、
私ってホントくだらないよな~って( ̄▽ ̄;)
好きな食べ物アイスクリームって・・・子供かよ。
で、肉が嫌いって・・・・どんだけ偏食?イヤ、ひき肉は食べれるんですよ・・・
ハンバーグとかコロッケとかメンチカツとか・・・って、
どんだけワガママ?
そうそう、エビとカニとかもダメなんですよ。
それで出産で入院してた時もご飯のトレーに毎回、
『naga様 エビ・カニ厳禁』と書かれてました・・・・そんなに触れ回らなくても・・・( ̄▽ ̄;)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

メインのおかずがほとんど食べられないんじゃないですか??
肉よくても魚だめとかどっちかだったらいいのにね^^

さっき大分前のブログ読ませていただきました
ルピシア、あたしもよく利用してます^^
お気に入りはフォンティーヌとフランボワーズ。
nagaさんのお気に入りは何ですか??
by (2007-06-06 21:25) 

バトン受け取ってくれてありがとう
ございます♪★nagaさん★の事知る事が
出来ましたぁ~、私もアイスクリーム大好き♪
最近は、バニラと抹茶にはまってます。

私も、体重増加してます~
どうしましょう???
スクワットだけじゃダメなのかな?
何か良い情報あったら
教えて下さいね★

これからも、仲良くしてくださいね♪
by (2007-06-06 23:46) 

naga

>roadsterさん こんにちは。
魚は焼いたり煮たりしてあれば大丈夫です。
お刺身とかお寿司ネタとかがダメなんです。
焼肉とかも苦手だから(行っても野菜焼きとか食べる)、
安上がりでいいのかも。
お寿司も巻物とか玉子とか食べるし~( ̄▽ ̄;)

ルピシア、まだ慣れなくてレシピエと言ってしまいます。
好きなのはパッションフルーツとかネプチューンとか、
フレーバーティーが好きです。オランジュショコラとかも!
定番のはアールグレイが好き。
濃い目に煎れてミルクたっぷりにします。
最近飲んでいないのでまた買いに行こうかなー。
最近は面倒くさがってティーバックのばかり飲んでます。
by naga (2007-06-07 13:06) 

naga

>hideさん こんにちは。
バトン、ありがとうございました~♪
アイスクリームは大好きなんですよ(*≧w≦)
近所にサーティーワンがあるので、
プキちゃんと一緒に食べるのが夢です(笑)

体重増加・・・。
夏なのに~困った事に・・・って毎年そうなんだけど。
プキちゃんが出来る前はよくプール行ってました。
プール好きなんですよねぇ。もうずっと行ってないから
また行きたいなぁ。でも当分は無理そうだけど。
by naga (2007-06-07 13:20) 

らきママ

nagaさんもエビ・カニ厳禁なんですか?
アレルギー有りですか?
私だめなんですよ
カニは少しならOKなんですが
エビはだめです。蕁麻疹が出て大変なことに。。。
外で食べるごちそうにはエビ・カニが多いので困りますよね~
旅行とか行っても他のみんなは伊勢エビのお刺身とかなのに
私のは普通のお魚(笑)
ちょっと寂しいかも。。。
あと一番困るのはシュウマイみたいなもの
中に何が入ってるかわからないんで
他の人に食べてもらってから何が入ってる?って聞いてます。
by らきママ (2007-06-07 20:02) 

naga

>らきママさん こんにちは。
そうなんですよ。エビ・カニだめなんです。
私も蕁麻疹が出ます。
そうそう、ご馳走というとエビ・カニ多いですよね。
私としてはイクラとか出してほしいんですが・・・( ̄▽ ̄;)
シウマイとかはヤバイですね。
私は匂いで判別したりします(エビ・カニの匂いには敏感)
分からない時は食べてもらいますが、
入ってないよと言いながらも入ってたりしてイヤーですねぇ。
以前、生春巻きを食べた時、
見えてるエビは取り除いたんだけど、
エキスのような物が他の野菜に付いてたらしく、
次の日蕁麻疹でも~最悪でした(-""-;)

でも、「エビせん」とかお菓子系は大丈夫なんですよ~。
好きでよく食べてます( ̄▽ ̄;)
by naga (2007-06-08 11:10) 

あたしもフレーバー系好きです^^
フォンティーヌもアールグレイなんですよ☆
アイスがおすすめと書いてあるけど、ホットのストレート(砂糖なし)で香りを楽しんでます♪
ミルクだとアッサムがおいしいですっ
季節ごとにいろんな紅茶出るからルピシア楽しいです^^
近所にあればいいんだけど、実家へ帰らないと立ち寄れないのでちょっと不便・・・
もっといろんなの飲んでみたいな♪
by (2007-06-10 21:59) 

naga

>roadsteさん こんにちは。
最近、茶葉でポットで煎れるのが面倒くさくて、
スーパーで買ったティーバッグとか、
ペットボトルの甘い紅茶とかばかり飲んでます。
プキちゃんがいるから~と言い訳してますが、
単にやる気が無いだけかも( ̄▽ ̄;)

でも紅茶はどちらかというと冬の方がよく飲みますね。
だからルピシアも冬の方がよく行くかも。
クリスマスシーズンの茶葉とか美味しいですよね。

私も電車に乗らないとお店が無いので、
なかなか行けないです。
歩いて行ける所にあるといいですよね~。
by naga (2007-06-12 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まつ毛ベビー靴下♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。