SSブログ

crocs!買いました♪ [ひとりごと]


crocs、買いました。
欲しいなと思って、自由が丘で探したりしてたのですが、
どうも売り切れ続出らしく?なかなか見付からなかったのです。
直営店でも在庫薄だとか?ネットでも在庫なかったしなぁ。
半分諦めモードだったのだけど、
昨日、近所の商店街へ買い物へ行ったダンナが、
「××の隣の洋服屋にあったよ!」と。
「えぇ~?こんな地元に~?ニセモノじゃないの?」
「違うよ、ワニついてたもん」

そんな訳で今日見て来ました。
わぁ~♪ホントだ~♪
店員さんいわく昨日入荷したばかりだそうで、
でももう半分位は売れちゃったみたいで。
それでも欲しい色やサイズあったんで買えました。
写真だと分かりづらいけどチョコレートという色。
軽いし履き心地いい(〃∇〃)
「オレも・・・」とダンナも自分のを買ってました。

店員さん「キッズ用も発注してるんですよ~」と、
プキちゃん見て言ってました。
キッズ用でもプキちゃんにはまだでかいけど、
ベビー用があったら絶対買っちゃうな、無くてよかったよ(また無駄使いしちゃう( ̄▽ ̄;) )


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 6

探してたものが、見つかり・・・
そして買えるって 最高ですね♪

親子3人、お揃いのを履き
仲良く散歩なんてどうでしょう?
by (2007-06-04 10:37) 

naga

>hideさん こんにちは。
ペタンコのサンダル大好きです。
ビルケンのも欲しいんですけどね・・・高いんで・・・( ̄▽ ̄;)
crocsはお値段もお手頃でいいです♪

キッズ用も可愛いですね。
お揃い・・・いいなぁ~(〃∇〃)
by naga (2007-06-04 18:08) 

らきママ

私もずーっと欲しいなって狙ってたの
昨年ハワイに行ったときにABCマートとかに売ってたんだけど
サイズがよくわからなくって(笑)
あと色が気に入ったのがなかったんで
その時は見送ったんですけど
近所のコストコで見つけて色もかわいかったので
買っちゃいました。
私のは薄~いグリーンというより薄黄緑
軽くてけっこう歩きやすくて
最近近所に買い物とかに行くのはもっぱらこれで行ってます。
涼しいから夏にも活躍してくれそうですよね。

ぜひプキちゃん用も買ってお揃いでどうぞ
でもプキちゃんが歩けるようになるのはもうちょっと先ですね(笑)
by らきママ (2007-06-05 07:55) 

naga

>らきママさん こんにちは。
crocsいいですよね!私もすっかりお気に入りです。
色がいっぱいで迷いましたが、
冒険出来ない私なもんで、無難な色にしちゃいました。
オレンジとか紫も可愛かったんだけどね。
履いたら結構大きくて、
いつものサイズよりも一つ半くらい小さいのに
なっちゃいました。

子供が履いてるのって可愛いですよね。
プキちゃんはまだ先かな~。
どの位で歩くようになるのかなぁ。
それまでcrocsが健在だといいなぁ。
by naga (2007-06-05 15:56) 

waca

わたしもcrocs買いましたよ~ストラップが2個付いてるタイプの黒。
すごく履きやすいので他の色も欲しくなってきてます。

ご家族で履いていらっしゃる方よく見ます。チビちゃんサイズはかわいいですよねー。今のうちにプキちゃんの分も買っちゃいますか。
by waca (2007-06-06 01:09) 

naga

>wacaさん こんにちは。
crocs、色々種類ありますよねぇ。
私のも本当はクラシックというやつが良かったんですが、
ケイマン?となりました。履いてみたら良かったんで。
確かに色違いとか欲しくなりますね~♪

プキちゃん用、今から準備・・・・
その手もありましたね・・・・
あぁっ!また無駄遣いをしてしまいそう!
イヤ、正確には無駄では無いんだけども・・・
買いすぎとのクレームがダンナからきてるもんで・・・・( ̄▽ ̄;)
by naga (2007-06-06 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少子化っていうけどね・・・まつ毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。