SSブログ

産んで来ました [生後0・1・2ヶ月]


19日の朝10時30分頃、産まれました。
男の子でした!
実は色々あって結局病院で出産しました。
思い出すだけでも怖い痛さ、
マジ、痛さをナメてました。あまりの痛さで正直後悔しちゃったもの。
でもドジャーンと出てきた時には号泣でした。
終わってよかったってのも本音だけど、
無事に産まれてくれてほんとにほっとしました。
妊娠中、デカイデカイと言われていたのだけど、
実際は2920グラムで普通でした。

あぁ、終わった・・・(T∇T)
って思っていたのもつかの間、後に残った創と腰の激激痛!!!!!
トイレが毎回恐怖です。ヨロヨロとしか歩けないし、
ホント!お産って・・・根性無しの私には大変過ぎでした。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 6

みそら

初めまして。
おめでとうございまーす♪
お産て想像以上に大変ですよね。産んだ後のおトイレは私も毎回恐々行ってましたヾ(^-^;) 特に大きい方は時間掛かりましたヾ(^-^;)
これから頑張ってください。
by みそら (2007-02-25 16:35) 

ピピ

キャーキャー。おめでとうございます。
ずっとドキドキして待っていました。w
赤ちゃんを産むなんて、スゴイ!感動です。
でも痛いんですねえ。でもその痛みもきっと愛につながるんでしょうね。
きっとnagaさんは肩の力の抜けたすっきりと良いママさんになるんだろ
うなあ~と思います。
これから眠かったり眠かったり眠かったりwいろんな大変なこともあると
思いますが、まずは甘いものをいっぱい食べて旦那さまに甘やかして
もらってくださいね。おつかれまでした。そしておめでとう~♪
by ピピ (2007-02-25 16:44) 

naga

>ピピさん こんにちは。
ありがとう~!男の子でしたよ~。
あぁ、でも本当に痛かったです。
痛さであんなに大声出したの初めて。
もー・・・終わって良かった。

そうそう!出産したら甘い物をドッカーン!とって思っていたのだけど、
眠くて眠くて食欲あまり無いんですよ~。
でも慣れてきたら逆にお腹空くと思うんで、
ガッツリ食べますよ。むふ。

ずっと心配や応援ありがとうでした!
肩の力が抜けきったダメ母ちゃんで頑張ります~( ̄▽ ̄;)
by naga (2007-02-26 09:25) 

naga

>みそらさん 初めまして。
ありがとうございます!
ホントにお産って・・・想像できない位の大変さでした。
もう、本当に、泣くは叫ぶは最悪の醜態です。
私、終わってからも痛いなんて思ってなかったです。
創も処置してもらえば痛くないと思っていたので。
トイレは拷問です・・・あぁ、大きい方は怖いです
入院中はずっと出ませんというか出せなかったです(T∇T)
頑張りますです。ありがとうございます。
by naga (2007-02-26 09:34) 

masumi

遅ればせながら・・・

おめでとうございます!!!!!!!!!!

パソコンの調子が悪くなっていて、ちょっと見れない間に
産んでしまったのですね!!
とても嬉しく思います☆

ほんとよかった~~♪
by masumi (2007-02-27 18:54) 

naga

>masumiさん こんにちは。
ありがとうございます~。
そうなんですよ、予定日よりも1週間早く産んでしまいました。
ものすごーーーーーーーく大変でしたけど、
お産が終わってほっとしてます。

今は寝不足との戦いみたいになってますが、
気分転換にネットしたりと、
今の状況を楽しむようにしてます(≧∇≦)♪
by naga (2007-02-28 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだこない?入院生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。