SSブログ

まだこない? [妊婦の日々]

*予定日は来週*
昨日の夜に「もうすぐお産ですよ~」っていうおしるしがあった。
まだまだだろうなーと余裕でいたので、
「わっ!(TロT)」とビックリして助産院に電話で「大丈夫ですかね?」と、
思わず聞いてしまいました。
するとサラリとクールに「お腹痛くないでしょ?じゃ大丈夫」と。
そっか、やっぱりね。でも何だか心配であまりよく眠れなかったです。
そして今になってもまだ全然陣痛はこない。
このまま予定日まで(過ぎてもかも?)こない感じも。
たまにお腹痛い事もあるんだけど、陣痛かどうか分からない感じも( ̄▽ ̄;)
う~ん、出来れば1人でいる時じゃなくて、
ダンナがいる時に始まってほしいなー。

*はぐさんのお世話*
入院中、1番気がかりなのがはぐさんのお世話!
お腹が大きくなってからダンナが色々やってくれてるので、
手順とかは大丈夫なのだけど、
いつも昼間にいた私がいなくなっちゃうから、
夜まで1人で寂しくないかなーって心配。
はぐさん、甘えん坊だし。
それに私も離れるのは寂しい。きっとはぐさんよりも私の方が寂しい(T_T)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HI

nagaさん、こんばんわー(*´∇`*)ノ
予定日までもうすぐですねえ!
なんだかわたしもドキドキしてしまって(><;)
nagaさん、遠くから一生懸命お祈りしています(祈)

むふふ。甘たんはぐさん、だいじょぶかな?
って心配して、でももっと寂しがるnagaさんも
とってもきゃわいいです(*≧m≦)
by HI (2007-02-22 22:56) 

naga

>HIさん こんにちは。
この数時間後に産んで来ましたよぅ!
それはそれはもう・・・痛かったの一言!
でも母子共に無事で良かった~。
ずっと応援してくれてありがとうです。
これからへなちょこ母さんとして頑張りますねヾ(´▽`;)ゝ

はぐさん、久し振りに見たらムッチリしてました。
ダンナがオヤツいっぱいあげてたのかも~。
今、身体が痛い所だらけであまり動けないもんで、
はぐさんのお世話もダンナ任せになっちゃってます。
スキンシップだけでもとナデナデしてます。
by naga (2007-02-26 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チエちゃんと私産んで来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。