SSブログ

幻へと? [食べ物]


これはお正月が終わったある日に食べた「ミルキーソフト」。
そう、FUJIYAのやつです。
横浜のクィーンズスクエアで食べたのだけど、美味しかったです。
でもこれももう幻へとなってしまうのかなー。
先日FUJIYAのお菓子が店頭から消える前に買おうと思い、
カントリーマアムとか探したのだけど、ひと足遅かった。
全部撤去されてました〜。うーん。
安全性を考えての配慮ってのは分かるけどやっぱり残念。
美味しいものは美味しかったからなぁ。
また復活してもらいたいです。
もちろん事態を色々とちゃんと、キレイにしてからお願いします。
あ、そういえばネクターも好きでした。
初めて飲めた炭酸はFUJIYAのレモネードだったしな〜。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

masumi

初めまして。
ステキなブログですね!
いきなり記事に無関係なコメントで申し訳ないのですが・・・
nagaさんのブログを拝見して、ひょっとして知っている方かもしれないと思い書き込んでいます。人違いでしたら本当にごめんなさい。
もし御本人でしたら、とても懐かしく、お会いしたいくらいで・・・
nagaさんは、15年くらい前、下北沢で働いていましたでしょうか?
by masumi (2007-01-19 19:20) 

naga

>masumi さん 初めまして。
コメントありがとうございます。
残念ながら私は下北では働いた事は無いのです。
懐かしく思っていただいたのに、
何だかごめんなさいです~。
by naga (2007-01-23 18:26) 

masumi

そうでしたか・・・人違い・・・
けど、偶然見つけたこちらのブログはとてもステキな内容で、
楽しく読ませて頂いてます。
もうすぐ出産ですね☆
楽しみなのと大変なのと入り混じっている感じでしょうか。。。
プリッとかわいい赤ちゃんを産んでくださいネ!
by masumi (2007-01-24 11:53) 

naga

>masumiさん こんにちは。
読んで頂けてとても嬉しいです♪
そうなんです、もうすぐ出産なのです!!
早く会いたいなとは思うのだけど、やっぱり怖いです。
無事に終えられるかどうか不安~。
プリップリの赤ちゃん!頑張りますねo(^∇^)o
by naga (2007-01-25 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

加湿器少しづつ増えてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。