SSブログ

少しづつ増えてます [妊婦の日々]


赤ちゃんの肌着や洋服。
少しづつ増えてます(〃∇〃)
新生児用の2WAYオールとか、Combiのラップクラッチなどなど。
うーん、可愛い!
見てると際限なく欲しくなってしまうのだけど、
今は性別がまだ不明なのでどっちでもいいようにと、
黄色とか生成りとかを買ってます。
自分の好みとしては、
女の子でもやわらかな水色のやつとか着てもらいたいんだけどね~。


そしてこれはCombiのおくるみ!
フカフカのフリースっぽい暖かい生地で、
裏地にはクマさんが。
フードは耳付き~♪早く着せたいなぁ。ウットリ。

でもその前にお産なのよね。大変なのよ。
実際今でも心配事とか不安とかいっぱいで・・・。
少し血圧高めだし、
母子共に無事にお産を終えたいです。
予定では後1ヶ月くらい!頑張ろう~!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くるくる

nagaさん、こんにちわ♪赤ちゃん誕生、いよいよ近づいて来ましたね。家の子供が2月生まれ(10日)なので、それも含めて、嬉しいです。
生まれた時、既にぬいぐるみの様なはぐさんが傍に居るっていうのが、羨ましいなぁと思います。
我が家は、ギュウが逝ってしまった喪失感とお世話していた時間が空き、何だか寂しい新年を過ごしています。
ギュウは、nagaさんの所にいた、もけさんのように穏やかで手のかからない、よく懐いてくれたハムスターでした。
子供が"ギュウちゃん、今どこら辺にいるかなぁ?"とか"また、会いたい。"と時折(と言うか割と頻繁に)言うので、二人で春頃に再び新しい子をお迎えしようと話したりしますが、主人が反対。
①寿命が短すぎる②夜行性なので自分が会えない③大人になると益々起きて来ない④呼んだら来るようなモルモットがいい との理由。
お世話するのは私なので、独断で決める事になりそうです。
by くるくる (2007-01-24 12:57) 

naga

>くるくるさん こんにちは。
出産が近づいて来て、後期の検査を受けたり
血圧を心配&注意したりで大変な時期になりました~。
そして不安と心配でいっぱいだし、やっぱり怖いし!!!
何とか無事に終えられればいいなと思っています。

はぐさんと赤ちゃん、仲良くなってくれるといいなと思ってます。
一緒の写真を激写するのが夢ですね~ウットリ。
ただはぐさんのお世話と赤ちゃんのお世話となると、
( ̄□ ̄|||!になってしまいそうだけど、
頑張りますね。

ハムさん、お迎え予定なのですね。
お子さんのギュウちゃんへの思い、いいですね。
そんな風に思われてギュウちゃんも幸せですね。
旦那様の反対理由、分かる気もしますよね。
でもハムさんはお世話とか楽な方ですし、
(モルさんやウサさんは結構大変!)
可愛さは抜群だしホントにすてきな動物なので、
いいハムさんとの出会い、願ってますね!
by naga (2007-01-25 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幻へと?良好です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。