SSブログ

ベビー服って・・・ [妊婦の日々]


色々買ってます。楽しいです。
元々ちっちゃい物好きの私としては、ベビー服なんてもう・・・
泣ける程可愛い(≧∇≦)
手にしてプルプルしちゃいます!
あぁ、とくにここのベビー&子供服はもう・・・やめて・・・
一緒に見ていたダンナも「何この素材!生意気〜!」「うわ!このジーパン腰履きだ!」
ダメージジーンズを手に取り「俺のより高い・・・」などうるさく
テンション上がってました。きっとそのうち買ってくるんだろうなー。
ラブ&ピース&マネー


靴下だってこんなにちっこいの・・・(≧∇≦)
何この小ささ!


そしてコレ。おしり拭きをあっためる機械なんだけど、
色合い可愛いです。この色合いで買ってしまったような感じが(苦笑)
でも使い易いとも口コミで書かれていたので大丈夫かなと。

あぁ、こうしてどんどんとお金は減っていくのです。
この他にも肌着とか後通販でもベビー服は注文中。
最初で最後だし!と言い訳付けて買っちゃってます。

でもね、こんな事の前に心配事が。
来週か再来週に後期検査を受けるのだけど、
ちょっとヤバそうなのです。
血圧が高めなんだよね、だから今ダイエット中。
塩分無しの生活に突入です。
そして水はガブ飲み。1日2ℓ以上は飲まないと!
あぁ、無事に乗り越えられるといいけど。
心配です。うー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての注射加湿器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。