SSブログ

赤ちゃんのニギニギ [妊婦の日々]




コレ、赤ちゃん用のニギニギです。
振ると小さく鈴が鳴ります。
無印のやつです。あぁ~可愛い~(*≧m≦)
オーガニックパイルだしセール品で少しお安くなってたし、
つい買ってしまいました。
お腹に当ててカラカラ~♪とやったりしてます(〃∇〃)
早くニギニギしてほしい。

この日は自分のパジャマを買いに来たんだけども、
欲しかったワンピースタイプのはもう売ってなかった。
今着てるのがワンピースタイプで、
とても着心地が良く気に入っているので、
同じのをあともう1着と思ったんだけどなぁ。
仕方ないので他のを探そう。
でもパジャマ選びって結構大変なんだよね。
着心地悪いと寝にくいし。
そうそう、授乳にも便利な前ボタンにしないと。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 4

くるくる

こんにちは♪nagaさんに間違いなかったのですね、良かった。
うちのペット、ゴールデンハムスターのギュウを飼い始めた頃、nagaさんのHP掲示板に書き込んでいたので、先々週、ギュウが2歳10ヶ月の天寿を全うした事を書き込もうとしたけれど、ご無沙汰していたせいもあり、見つけられなくて..。
ご出産が近いのですね、おめでとうございます!
時が経つのは早いもので我が家の息子は小学三年生になりました。
このところ、無印に凝っている、くるくるより。
by くるくる (2006-12-18 13:12) 

naga

>くるくるさん こんにちは。
ギュウさん、天国へ逝ってしまわれたのですね。
でも2歳10ヶ月なんてとっても長生き。
凄いなー。ちっこい体で頑張ってくれたのですね。
ギュウさんのご冥福、お祈りします。
お空でむぎさん達と仲良くしてくれてるといいな~。

息子さんは三年生ですか~。やんちゃ盛りでしょうか?(*≧m≦)
私もあっという間に8ヶ月となりました。
ホントに時間が過ぎるのって早いです。
こうして年をとっていくんですね・・・(T∇T)

無印は私も好きです。
定番の中にも可愛い感じが落ち着きます。
お菓子もあって楽しいし。
by naga (2006-12-19 13:54) 

HI

むふふ。笑顔のお口が持ち手になってる~♪
ちっちゃくてぷにぷにの赤さまのお手手が
ニギニギしてるのってかわいんだろなー(><;)

わたしもパジャマは全部ワンピースなんだけど
いくつかはパーカがあって、それだと寝てる時に
首の周りがゴワゴワしてちょっと邪魔だったり(笑)
でもワンピースのパジャマって大好きです~♪
着るのがらくちんなんだもの…(笑)

nagaさん~。今日チョコミントモカ飲みましたー♪
美味しかったよう~♪
by HI (2006-12-23 00:25) 

naga

>HIさん こんばんは。
レスが遅くなってしまってごめんなさいです~。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。

赤ちゃんの手足って何故にあんなにプニプニなんでしょうね。
輪ゴムがくっついているようなあの感じ!
たまりません(≧∇≦)
早くニギニギしてほしいです♪

HIさんもワンピースパジャマ好きなんですね。
可愛いし楽だしいいですよね~。
あぁ、フード付き。そうそう、ゴワゴワしちゃいますよね。
私は部屋着にパーカーとか着てるんだけど、
そのままで昼寝とかするとゴワゴワします(笑)
そんな時はフードかぶって寝てます。
あったかくていいです。
でもダンナに「動物が寝てるみたい」と言われたけど(苦笑)

あ、チョコミントモカ!美味しかったですか~♪
私もちょっと気に入ってます。
後、もう1回くらいはこっそりと飲もう( ̄▽ ̄;)
by naga (2007-01-03 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きです、文房具。青空とつわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。