SSブログ

7ヶ月目にして紅茶が・・・ [妊婦の日々]


妊婦になってから変った事がいくつかあるけれど、
最近ショッキングだったのは紅茶!
大好きな紅茶をマズく、
時には気持ちが悪くなる程に感じてしまうようになって、
すご〜〜〜〜〜くショックでした。
その時飲んでいたのはルピシア(元レシピエ)の、
カフェイン抜きのアールグレイ。
うぅー、味覚の変化に涙だよ。
そして何故か苦手だったコーヒーがすっごく飲みたくなって、
試しに家にあったダンナのゴールドブレンドを飲んでみたら、
美味し〜い!うま〜い!
しかもこの時はほとんどブラックに近い状態で飲んだのに。
うぅー、コーヒーかぁ。カフェイン抜きのやつでも買うか・・・。
とりあえず今はココアを飲んでます。
ココアも家で煎れるのはあまり好きじゃなかったんだけど、
これもとても美味しく感じる。
不思議〜。で、紅茶はいつになったら美味しく飲めるんだろう・・・。

他にはごはんよりもパンが良かったり(3食パンでもOK!)
ハマっているのはサンマルクのチョコクロ!
元々、涙もろかったけどさらに倍になったり、
髪の毛がパサパサになってきたり(毎日トリートメントしてます)
他にも恥ずかしくて言えない変化がいっぱい!(T∇T)
それもまた楽しいといえばそうなんだけど、
でもちゃんと直るかな〜って不安も。

そして相変わらず妊婦なんだかおデブなんだか微妙なライン。
マタニティをあまり着て無いせいもあるんだけどね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

くるくる

初めまして!突然、すみません。ひょっとして、以前ハムスター(むぎさん達)を飼われていらした、nagaさんでしょうか?違っていたら、失礼をお許し下さい。レピシエの紅茶や映画の事が書いてあるので、そうかもと知れないと思ってしまいました。
by くるくる (2006-12-12 21:04) 

naga

>くるくるさん コメントありがとうございます。
わぁ~!そうですよ~!あのnagaです(笑)
覚えてもらえていて光栄です!
お久し振りですねぇ~、お元気ですか?
良かったらまた覗きに来て下さいね(≧∇≦)♪
by naga (2006-12-14 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬のお供ZELDA! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。