SSブログ

ぼちぼちやってます。 [妊婦の日々]


しぐさのマナーとコツ―暮らしの絵本

図書館にて借りました。
イラストや文面が可愛くて為になります。
外見で勝負出来ない分、こういう所を頑張らないと~( ̄▽ ̄;)
読書の秋なのに、ここの所全然読んでません。
図書館頼りの私、読みたいのがなかなか回ってこないんですよねぇ。
買うしかないかなー、でもハードカバーは高い・・・。
『しぐさのマナーとコツ』 ★★★★★
ひとこと 為になる1冊。手元に欲しい1冊。

タイトルのぼちぼちやってます。とは日常の事。
相変わらずのんびりとしているのだけど、
ベビー用品を3着だけ買いました。性別が分からないので黄色のやつ。
短肌着という新生児用の肌着。
ちっこくてものすっごい可愛い!
ベビー用品売り場に行くと、
どれもこれも可愛くてテンションがグーンと上がります(≧∇≦)♪
もう少ししたら本格的に揃えようかと計画中。
先日書いた赤ちゃん小物も少し作りました。
後ほどアップ予定(デジカメの調子が悪くて写真が上手く撮れないのです)

仕事の方は新しい方が決まったので、
今月いっぱいで辞めれそうです。シフトもあと数日しか入ってません。
朝と夕方の混雑電車に乗らなくていいかと思うとほっとします。
ほったらかし気味のこのブログもマメに更新出来そうかな。
でもせっかく慣れた仕事を辞めちゃうのは、
少しだけもったいない気も。

先日の検診の時、お腹の人は横向きでした。
診てもらう度に違う方向を向いていて、
お腹の中を自由自在にグ~ルグルと動いているみたいです。
「のびのびしてて凄く居心地良さそう!」と、
助産婦さんにも言われ(笑われ)ました。
確かに私のお腹は元々でかいからね(横に)
元気でいてくれてるようなので、良かったです。
でも逆さにはならないで欲しいな~。
性別も次の時には見せてくれるといいな~
(この前の時は足で隠してたのです)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。