SSブログ

リラックマ [ひとりごと]


川崎チネチッタでリラックマ発見(≧∇≦)
「後10分で帰っちゃいますよ〜!お写真どうぞ〜!」と、
ハッピのゲーセンのお兄さんが言ってました。
帰るって何処へ〜うわーん可愛い〜♪
でもさすがに一緒に写真は恥ずかしいので遠くからパチリ。

川崎に出来た新しいショッピングモール、ラゾーナ川崎。
実は先週も行ったのだけど、
物凄い人で全然お店とか見れなくて、今週また行ってみました。
でもやっぱり物凄い人だった。
「Cold Stone Creamery」とか「すみれ」とか「SWIMMER」とかあって、
食べたいし買いたいんだけどねぇ。
しばらくは混雑しててダメだ〜。
まあご近所だからいつでも行けるので、
空くのを気長に待つしかないな。


そそくさと見るのをあきらめて、
地味に展開中のさいか屋の北海道物産展へ。
白いバター飴とバンビキャラメル(ありましたよ!HIさん!)買いました。
可愛いし美味しい〜♪

ラゾーナ川崎


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

rumi

あ~あ~あ(^o^)!!!
リラックマだぁ~~~
めちゃくちゃ かわいい~~~(>_<)!!!

…と ごあいさつ たいへん遅れました…
nagaさん こんばんはぁ(^o^)

nagaさん いいなぁ-いいなぁ-いいなぁ~
めっちゃかわいい~
かわいすぎる(>_<)~~~
いいな、いいな、いいな、いいなぁ…(永遠に続く(笑))
by rumi (2006-10-09 19:02) 

naga

>rumiさん こんにちは。
リラックマ、可愛かったですよぅ〜!
ああいうかぶり物って「でかくて怖い!」ってのが多いんだけど、
(Qooのやつとか怖かった!)
リラックマは可愛くて良かったです(≧w≦)
膝まくらとかしてもらいた〜い♪
by naga (2006-10-12 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キング・コング赤い指 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。