SSブログ

太陽とラーメン [食べ物]


ずっと日照不足で育ちが遅れている猫草さん。
やっとこれだけ伸びました。
それでもまだ成長しきれてないかな?
久し振りに太陽に当たれて喜んでいるかも。
今日は久し振りに晴れてます。
洗濯もスッキリ乾きそうで良かったです。
でも外は暑い!
とうとう夏が来てしまうんだと思うと今から憂鬱。
夏、本当にきら〜い。
暑いのは本当に苦手〜。


そしてこれは「中華そばいまむら」の極太ラーメン!
出掛けた先でラーメンのイベントをやっていて、
そこで頂きました。
あっさり、ちょってり、こってりの3段階があって、
私はちょってりにしてみました。
カツオだしの和風で、美味しかったです。
のってるキャベツも美味しい〜(≧w≦)
太麺うま〜い〜♪
http://www.kawasaki-be.ne.jp/symphony/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。