SSブログ

カップケーキと猫草 [食べ物]


昨日、ウサ仲間のちょっぷさんから嬉しいお届け物がd(≧▽≦*)
猫草と手作りカップケーキでした。
わぁ〜♪嬉しい〜♪とテンション上がってしまい、
ウキウキ気分な1日でした。
カップケーキはさっそく夕飯後のデザートに。
程良い甘さで食感もいい感じ。美味しいよぅ〜!
ちょっぷさん、ありがとうございました。
猫草も大切に育てますね。

出来上がるまで猫草日記を付け加える事にしました〜。


今日の猫草「6月9日金曜日」
中身はこんな感じ。開いて水あげるだけ。
簡単〜。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さまよう刃芽が出ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。