SSブログ

冷し梅ごのみ [食べ物]


日曜日に近所のお蕎麦屋さんに行きました。
ここは色々な工夫を凝らした美味しいお蕎麦やうどんがあって、
選ぶのも楽しいお店(そしてなかなか決められない(^▽^;))
どれも美味しそうなのだけど、お気に入りはコレ。
冷し梅ごのみそば(うどんもあり)。
大根おろしとかつお節、大きな梅干しとかまぼこ、厚焼き玉子!
も〜美味しい!!!
ホントに美味しくてほっとする優しい味。
幸せでした♪
店内の雰囲気も気取らずくつろげる感じで好きです。
若いカップルから老夫婦までいらっしゃいます。
近所の飲食店では一番好きなお店かも。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

hinagorogoro

あぁ~おいしそう♪
家で食べる時は非常にシンプルな盛り付けなので(^^;)
お店で食べると「こういう食べ方もあるのね」って
勉強になりますよね。
by hinagorogoro (2006-05-30 20:00) 

naga

>hinaさん こんにちは。
このお蕎麦は家でも出来そうな感じありますね。
ただ私は、厚焼き玉子がこんなに上手に作れないかも(^▽^;)
夏向けのお蕎麦って感じです。
食欲が無い時でも美味しく食べれそうです。
梅干しがいい感じでした。
by naga (2006-05-31 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無防備すぎ貼り紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。