SSブログ

無防備すぎ [動物]


はぐさんがお腹を出してコロリと寝ていたので、
ちょっとイタズラして体勢を変えてみたらこんなになりました!
このまま5分くらいグーグーと寝てました。
もはやウサさんとは思えない寝姿。
あまりにも見えすぎなもので、
はぐさんの名誉の為に隠しておきました(^▽^;)
自然界ならありえない寝姿。
気を許してくれてるという証拠?
そうだったら嬉しいけど。
何にせよ可愛いからいいけどね〜(親バカ)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ちょっぷ

ギャーッ。かわいいー。理想の姿ではありませんか。
くるみはここまでしないですよー。
もしかして、あこがれの仰向け抱っこ、できますか?はぐさん。

ケースの件、教えてくれてありがとうです♪
小型犬用だったらどこでも売ってるし、いいですよね~。
うささん用だと、たいていないし。
この前、布製のやつで、すのこがついてるっていうのを
発見したの。あれだとバレなくて済みそう・・・(苦笑)。
2ヵ月後には病院に行こうと思ってるのでそろそろ買わないと~。
by ちょっぷ (2006-05-29 13:39) 

naga

>ちょっぷさん こんにちは。
むふふ、このお腹〜(≧∇≦)♪
こんな無防備な格好を見せてくれるようになったのは、
本当に最近なんですよ。
小さい頃には絶対見せてくれなかったです。
はぐさん、なかなか警戒心が強いみたい。
すっごい人見知りだしー。
あぁ、仰向け抱っこ!
そんなの無理無理!普通に抱っこもさせてくれないです(苦笑)

布製のすのこ付きのやつ、私も見ました。
アレ可愛いですよねぇ。
後バスケットのやつとかもあって可愛かったです。
でも丸洗いしやすい普通のプラスチックにしちゃいました〜。
この辺がオシャレ度低い私です(^▽^;)
by naga (2006-05-29 17:38) 

ピピ

ぬわ!なんと可愛いお姿なのでしょう。
天につきあげた、まあるい先っぽの両手が可愛いです。
ハムにもプレとも違う先がくるんとまるいウサさんの手が憧れです。
握ってせっせせーのよいよいよいがしたいw
それにお腹がふくふくー。気持ち良さそう。
もうはぐちゃんてばnagaさんのそばで安心しまくっているのでしょうね。
可愛いなあ。とマウスで写真をなでなで。あやかりたいですw
by ピピ (2006-06-04 11:45) 

naga

>ピピさん こんばんは〜。
ここ数日なんだけど、体勢変えなくても自発的に、
同じような寝姿を見せてくれるようになりました。
毎回見え過ぎてます(苦笑)。
ウサさんの手はホント丸いです。
無理矢理握手〜〜〜ってやらせてもらうけど、
ホント嫌がります。可愛いのにな〜。もう。
お腹のむっちりも気持ちいいです。枕にした〜い♪

私も常日頃、花ちゃんの乙女振りを見習おうと、
プラウザの前で勉強中です。
あの可愛らしく拗ねる仕草、是非伝授してもらいたいです!
by naga (2006-06-05 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お給料日冷し梅ごのみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。