SSブログ

ワッフル [食べ物]


近所のお店の手作りワッフル〜。
左はチョコバナナ、右がキャラメル味。
写真だとボリュームいっぱいな感じだけど、
実は小さいのです。
味は素朴な感じで美味しいです。
お値段も安いしね。ちょこっと甘い物がって時にはいい感じ。
他にも色々な味があるのだけど、
いつもこの2つにしちゃうな〜。
今回は買ったのがもう夕方だったので、
ほとんど売り切れでした。
お昼時にはバケットサンドとか売ってて、
それも素朴な感じで美味しそうなのです。
でもいつも行列してるからなかなか買えない(^▽^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

HI

手作りワッフル美味しそうだよう~~!あああ、チョコバナナ…。
猛烈に食べたくなってきちゃいました。どうしよう(笑)
バゲットサンドも行列してるってことはとっても美味しいお店
なのですねぇ♪

ひゃー!nagaさんっ!!下のむくむくのはぐたん、たまりませんー!
ふええ、下膨れふこふこほっぺは犯罪だよう、はぐたん…。
そんなお顔見たらぎゅうぎゅうの刑にしちゃいそうです(笑)
うさぎさん、最近お散歩してる人よく見るな~って思ったら
やっぱり人気なのですねぇ♪
by HI (2006-05-17 19:51) 

naga

>HIさん こんにちは〜。
自分で撮った写真なのに、見る度に私もまた食べたくなります(笑)
写真だと大きく見えるんだけど、
実際小さめで丁度いいサイズなのですよ。
チョコとバナナと生クリームはたまらないですよねd(≧▽≦*)
この3つって最強トリオだと思うな〜♪

はぐの下膨れほっぺた、気に入ってもらえました?(笑)
ホントにふかふかのむちむちなんですよ〜!!!
ぎゅうぎゅうの刑は毎日やってますよ。
そして嫌がられて、ウサキックされてます(^▽^;)
お散歩!いいなぁ〜私もしてみたいな〜って思いつつ、
はぐさんすっごい人見知りさんなので、
ストレス発散が逆にストレスになりそうで出来そうにないです。
後、うちの近所は自転車とか車とか多いので怖い。
広々したキレイな公園や道路のある街に住みたいなぁ〜。
by naga (2006-05-18 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。