SSブログ

ホールドアップダウン [本と音楽と映画]


ホールドアップダウン 通常版

観ました。V6主演の「ホールドアップダウン」。
ほのぼのしました。そして笑いあり。
V6って本当はどうなのか分からないけど、
凄く仲がいい感じがする〜。
いつまでも学生の放課後って感じでいいよなぁ。
それぞれキャラにあった配役で良かったと思いました。
「ホールドアップダウン」 ★★★★☆
ひとこと 岡田くんの神様姿と長野くんのハンドル狂姿がいい。
http://www.holdupdown.com/


ミート・ザ・ペアレンツ2 スペシャル・エディション

そして前作から楽しみにしてた「ミートザペアレンツ2」。
前作ほどの笑いはなかったけど、
楽しく観れました。
でもちょっと時間長かったかな〜。
コメディは90分くらいが丁度いいと思う。
デニーロが自分で自分のモノマネしてる風に見えて笑えました。
「ミート・ザ・ペアレンツ2」 ★★☆☆☆
ひとこと ダスティン・ホフマン最高〜。
http://mtp2.com/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

HI

nagaさん、こんばんわー(*´∇`*)ノ
「ミートザペアレンツ」、2が出てるのですねえ!
最近アニメばかりで、すっかり映画を見なくなってしまいました…。
2はダスティンホフマンが出てるのですかー(><;)
そういえばハチクロの映画ってどんな感じになるんでしょうねぇ♪

下のお料理の本、素敵ですー。お料理のお道具って
見るの楽しいですよねえ♪今度見てみようかなー♪♪
by HI (2006-05-10 19:47) 

naga

>HIさん こんばんは。
「ミート・ザ・ペアレンツ2」、やっと2が観れたって感じです。
前作から長いよねぇ。
ダスティン・ホフマンの父親振りが良かったです~。
はじけまくってました~(笑)

高山なおみさんのお料理本、きっとHIさん好きだと思います。
お料理の方も美味しそうでした。
季節ごとに紹介されてるのも良かったです。
使い込まれたお鍋とかも素敵でした。
気取らない感じがホントにいいんですよ~♪
これでお料理の方も作れたらいいんですけどね。
なかなか・・・( ̄▽ ̄;)
by naga (2006-05-10 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青山真治キンクマさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。