SSブログ

もふもふ [動物]


フォルダの整理をしていたら、
どこかへいってしまったと思っていたはぐさんの写真発見。
少し前のなので、以前のHPでも使ったやつ。
見た事ある方もいらっしゃると思います。
割と気に入っていた2枚なので見付かって良かった〜。
はぐさんの顔で好きな所はこのちっこい口とぷっくりほっぺた。
全体的にもふもふした感じがたまりませんd(≧▽≦*)
だからついこういった下からのアングルを狙ってしまう〜。


これは垂れたお耳のお手入れ中ショット。
ちょっとピンボケで残念なのです。
この仕草も大好きですー。
この時のはぐさん、「フゴッフゴッ」とか鼻息立ててます(笑)
そんな所も可愛いのですよ(親バカ)
ウサさんは鳴かないけども、
アクビの時は「ホワーーーーーッ」って言うし、
コロリンって寝る時には「ムギュッ」とか言います。
ふふふ(≧w≦)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

choi

はぐの、身繕いはかわいいなぁ。
二枚目すごくいい。
こはも、両手で顔洗うのがとてもかわいいです。
by choi (2006-05-03 10:41) 

naga

>choiさん こんばんは。
そうなんですよ~身繕い、可愛いんです~(親ばか)
耳をぎゅむ~っと両手でやってます。
たまりません(≧∇≦)
琥珀ちゃんの身繕いも可愛いんだろうなぁ。
あのスベスベなビロードのような毛並み!
可愛いです。ウットリ。
by naga (2006-05-04 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イルカ/よしもとばななバリの切手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。