SSブログ

熟睡中 [動物]


寝姿第3弾、と言ってもあまり変わらないけど。
この状態に入る前、必ず前足で床をシャシャシャッ!と掻いて、
勢いをつけてコロリ!
はぐさん、むっちりさんなのでドスッ!と音がします( ̄▽ ̄;)
そして時折口元をムニャリムニャリさせてます。
可愛いです。もう何なのよ!と言ってしまう程可愛いです!!!(親バカ)
こうやってゴローリとしてる時はリラックスしてる時だと、
飼育本には書いてありました。
リラックスしてくれてそれはそれは嬉しいです。
でも自然界じゃありえないリラックス状態だよなー。
こんなむっちりさんがお腹見せて寝てたら、
敵さんいらっしゃいってもんだよなー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

hinagorogoro

かわいい~!!
私も小学生の頃に「ミニウサギ」を飼っていましたが
あっという間に猫ぐらいの大きさになってしまいました。
うさぎちゃんはお口がキュートですよね♪
by hinagorogoro (2006-04-11 21:43) 

naga

>hinaさん コメント&niceありがとうございます!
ミニウサギさんっ!可愛いですよねぇ。
正統派ウサさんって感じでいいなーと思います♪
はぐさんもあっという間に大きくなりましたよー。
私の実家には猫さんがいるのですが、
その子よりも多分でかいです(´▽`;)
ウサさんのお口はちいさくて本当に可愛いです~。
by naga (2006-04-12 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。