SSブログ

お母さんのマナー [療育・自閉症]

DSCF1196.jpg

キレイなイワシ雲、秋ですね。

そんな気分とは裏腹に・・・・
今とってもモヤモヤしております。

先日、プキちゃんの通園バスのなかで・・・
ドン引きする程のマナーの無いお母さんお二人がいて、
ビックリしてしまいました。

担当のケースワーカーさんに、
通達しようかどうしようかと迷っています・・・

言った方がいいのは分かっているのですが・・・
そのお母さん達が・・・恐い・・・


なんか、物騒な世の中・・・
小心者なのでモヤモヤしています。

子供といつも一緒にいられたらいいんだけど・・・
心配な事は成長と共に増えるのですね。

nice!(14) 
共通テーマ:育児

nice! 14

ブランコと滑り台ぼちぼちと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。