SSブログ

ママ鉄日和 [4歳]

花粉が飛び交う中を散歩しています。
今年は今までの中で一番の花粉症っぷりです。

すっかりママ鉄っぽくなってしまった私ですが、
今日も踏切へ行って来ました。

crossing020.jpg
近所にはいくつかの踏切があるのですが、
ここは大きくてプキちゃんのお気に入りスポットです( ̄▽ ̄;)

crossing.jpg
横須賀線と湘南新宿ライン、たまに貨物の金太郎も通ります。
高架には新幹線も通っています。
2回程ドクターイエローを見ました!
プキちゃんよりもでっかい声で『あぁぁっっ!!』と叫んでしまいました。

nex.jpg
成田エクスプレスも通ります。

ここの踏切でのプキちゃんベスト1は湘南新宿ライン。
緑とオレンジがいいようです。
私は成田エクスプレスが好きです。
成田へ行く用事はまったくありませんが、一度乗ってみたいです。

震災の影響で湘南新宿ラインと成田エクスプレスは終日運休中です。
今日は回送で走ってるのを見ました。

来週から怒濤の療育センターが始まります。
平日にゆったりと散歩するのもあとわずか・・・( ̄▽ ̄;)



nice!(13) 
共通テーマ:育児

nice! 13

お世話になった先生裁縫と花粉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。