SSブログ

もう3月! [療育・自閉症]

わぁぁぁぁーーーーー(T∇T)
・・・・・

気付けばもう3月〜〜〜
ブログもほったらかしで〜〜〜
なんだかんだとバタバタと〜〜〜〜
自分の事も家の事も手抜きしても抜きたらないくらい・・・

4月からもっと忙しくなるのに、
こんなんで私大丈夫かしら・・・やばいかも〜〜〜(T∇T)

プキちゃんは元気いっぱいで、
最近反抗期というか、よく逆ギレをされます。
怒ると「何で怒る!!」という感じでギャーーーーーーッと。
気をつけないと危ないのです。
顔面平手打ちを何度くらった事か(痛い!!!)
後ろから怒ると後頭部をガッツン!っと顔面に!!
これは・・・歯が折れたかと思う程痛かった・・・(-""-;)
力加減が分からない4歳男児の力は恐ろしい。

そんなこんなで毎日戦争。

療育センターも、4月から新しくなるので引き継ぎやらなんやらでバタバタと。
お世話になった先生とももうすぐお別れ。寂しいです。

花粉も飛んでもうすぐ春。
お別れもプラスで涙と鼻水の春だわ。


nice!(14) 
共通テーマ:育児

nice! 14

YouTube小僧リュック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。