SSブログ

みごろです [療育・自閉症]

療育センターのバスで大きい公園へ行って来ました。
紅葉がみごろでした。
初めての場所がとっても苦手なプキちゃんなので、
もちろん号泣、帰る!バスに帰る!!という感じで、
大変でした(T∇T)
紅葉の写真も撮りたかったけど・・・

02.jpg
バスの中からパチリ

公園にはローラー滑り台があって、
後半はなんとか立ち直り遊べました。
4回くらい滑って、母はお尻がジ〜〜〜ンとしびれました( ̄▽ ̄;)



nice!(17) 
共通テーマ:育児

nice! 17

大阪お土産初!着ぐるみ対面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。