SSブログ

架線(プラレール)の使い方 [療育・自閉症]

臨時収入があったので、
プキちゃんの複線レールと坂曲線レールを買いました。
複線レールがお気に入りのようです。
セットの架線も使っています・・・( ̄▽ ̄;)
DSCF1122.jpg
こんな感じ。
並べています。さすが(?)

最近どんどん忙しくなり、
というか・・・自分の時間が無くなり、
ネットも全然出来ない状態です。悲しい(T∇T)

写真も全然撮ってないし、
自分に余裕がなくて毎日いっぱいいっぱいで一日が終わっています。

それでも、
煮詰まらないようにと、ちょっとでも時間がある時は、
紅茶飲んだり〜CS見たりしています。

なかなかnice!も出来ない状態ですが、
見に来てくれた方、いつもありがとうございます。

プキちゃんの状態ですが、
出来るようになった事が少し増えました。

・手遊び歌が出来るようになった。
・ドアをノックするようになった。
・指差しは完璧になった。
・好きな物は漢字でも読めるようになったヽ(゜ロ゜;)ノ
(東急・京急・江の電・バス などが読めます)
・手をつないで歩けるようになった。

まだまだ言葉は出て無いし、
多動もあったりしてますが、
少しづつ成長しているようで嬉しく思っています。

nice!(12) 
共通テーマ:育児

nice! 12

KID-O-KID 川崎ルフロンDole極撰バナナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。