SSブログ

夏休みのおでかけ その2 [3歳]

〜湘南モノレールにのって〜

横須賀線を使って大船まで行き、湘南モノレールにのって来ました。
懸垂式のモノレールの方がプキちゃんが喜ぶと思い、
ちょっと遠出です。
この日はとっても暑くて・・・
喜んでくれたのはいいんだけど、
眺めている間も暑い暑い( ̄▽ ̄;)

大好きな京浜急行のバスも走っていて、
大喜びでした。

01.jpg
駅のホームは住宅地の中。単線です。いい感じでした。

懸垂式のモノレールに乗ったのは初めてなので、
ちょっと怖かったです。
スピードも以外と出てるし、駅も揺れるし( ̄▽ ̄;)

最近、朝も昼も夜も忙しいです。ヒィー。 この記事も下書き3回で更新・・・


nice!(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。