SSブログ

夏休みのおでかけ その1 [3歳]

〜京浜急行にのって〜


パパさんの夏休みに色々出掛けて来ました。
私は暑くてグッタリだったので、
涼しい水族館とかショッピングモールとかが良かったんだけど、
そういう所はプキちゃんのもっとも嫌いとする所なので、
(パニック間違いなし( ̄▽ ̄;))
大好きな電車やバスに色々と乗りに見に行って来ました。

その1・京浜急行。
keikyu02.jpg
赤い車体がお気に入りです。

22歳頃まで京浜急行沿線に住んでいた私にとっては、
乗り馴れた電車です。

横浜から上大岡まで乗って来ました。
keikyu.jpg


京急百貨店で限定トレーンを買って、
IMG_6017-2.jpgIMG_6016.jpg


バスターミナルで京急バス、神奈中バス、横浜市営バスなどを眺めて帰って来ました。
満足してくれて、
家に帰ってもテンションが上がったまま、
昼寝もせずに11時くらいまで飛び跳ねてました( ̄▽ ̄;)
楽しんでもらえて良かったです。


nice!(16) 
共通テーマ:育児

nice! 16

プール夏休みのおでかけ その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。