SSブログ

久々です。 [本と音楽と映画]

先日、久々に映画(DVD)を見ました。
しかもコマ切れで複数回に分けてみました( ̄▽ ̄;)
プキちゃんのお世話をしつつ、昼寝などの空いた時間にみたりして、
こういう見方にもすっかり慣れてしまいました。
(でも!やはり映画は映画館でじっくりと見たい物です!!!)


エコール [DVD]
『エコール』








ピクニックatハンキングロック、バージンスーサイズに続く・・・
と解説されていて
2作品とも大好きなので期待して見ました。
服装やら髪型やら、それはそれは大好きな感じでした。
素敵でした。
でも、いたいけな物を見てしまっていいのかしら?という感じも( ̄▽ ̄;)
そして、
どうしてそうなって、これからどうなるの?という疑問がそのまま。
でもそのままでいい作品なのかも知れません。
良かったです。
女の子というものはやはり可愛いです。


nice!(13) 
共通テーマ:映画

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。