SSブログ

育児コミックエッセイ その3 [本と音楽と映画]

引き続き読んでます。
コミックエッセイ。
育児じゃないやつも色々と〜♪


もも日和 0・1・2歳
松井文子さんの「もも日和0・1・2歳」
コミックエッセイというより絵日記です。
ほんわりした絵でとっても素敵でした。和みます。
そして何だか懐かしい感じがしました。
自分の子供の頃を思い出す感じ。優しい一冊です。



育児ものじゃないんですが・・・
最近読んだ他のコミックエッセイ



つれづれふたり暮らし
こげぱんの作者、たかはしみきさんの「つれづれふたり暮らし」
絵と書き文字がとってもかわいくて、
内容も面白かったです。
登場するご飯も美味しそうだったなぁ。





マラソン1年生
たかぎなおこさんの「マラソン1年生」
たかぎなおこさんの本は大好きで、いつも楽しく読んでいます。
今回のマラソン本も面白かったです(^∇^)/
ホノルルマラソンや東京マラソン、ちょっと見方が変わりました♪

nice!(9) 
共通テーマ:育児

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。