SSブログ

病み上がりで体力激減 [2歳]

私の首は何とか大丈夫になりました(T∇T)
まだちょっと痛いんですけどね。
マッサージのお兄さん(BSおかあさんといっしょの優お兄さんに似てた)に、
教えて頂いたストレッチやってます。


プキちゃんも風邪が治り、一週間振りの散歩へ。
一週間ほとんど寝込んでいたせいで、
(ご飯もほとんど食べてくれなかった)
体力落ちて、いつもなら走るコースもゆっくりテクテク歩き( ̄▽ ̄;)

091212-02.jpg
この表情は『ちょっと怖いんだけど気になるんだよね』という顔。
苦手なバイクを見つめてます。
あのエンジン音が怖いようなんですが、じっと見てます。
怖いもの見たさという感じ?

結局この日の散歩はいつもの半分の距離でギブ。
カチカチだった太腿もフニャーンと柔らかくなっちゃって、
筋肉も落ちてしまいました( ̄▽ ̄;)
体力付けないとね〜。

nice!(10) 
共通テーマ:育児

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。