SSブログ

首が回りません。 [2歳]

先週の木曜日から40度近いお熱を出し、
この一週間それが上がったり下がったりして、
なかなか治ってくれなかったんですが、
(咳もちょっと出続けてました)
やっとお熱も下がり残すは一週間出てないウ○チだけとなりました。

ここまでは前回のお話

で、
その後、プキちゃん初の浣腸です。
市販のやつを使いました。
01.jpg
可愛いくせに凄い効き目

・・・
5分後、出ましたよ。
特大のが(汚くてすみません)

その後もちょっとづつ出てました( ̄▽ ̄;)
効き目凄いですねぇ。
ちょっとスッキリしたかなー。
良かったです。
プキちゃんにしてみれば災難でしたが・・・。

で、
このお熱だった一週間、
プキちゃんの看病だったので、
私もずっと外に出てませんでした。
普段の不摂生や運動不足や寝不足、
それが一気にドーーーーーーーン!!!!ときて、
首がっ!
首がっっっ!!
痛くて回らない!!!!
ものすっごい痛くて〜動かせないっ!!!!!
何もしなくてもズキズキと激痛、
物を飲み込むと筋肉がつれて激激痛・・・
何も出来ない・・・水を飲むのも辛い・・・
横にもなれないから眠れない・・・・し・・・ぬ・・・(TロT)

歩くのもかなり辛かったんですが、
何とか整形外科に行き、
レントゲン撮ったりして診て頂きました。

結果・・・
『ひどい肩こりのような物』だそうですΣ( ̄ロ ̄lll)
首の筋肉が倍くらいに腫れて硬くなっているそうです。

こんなに痛くて何かでっかい病気かも!と思っていたんですが、
結局は運動不足・・・

電気とマッサージをしてもらい、
痛み止めのお薬を頂きました。

まだ痛くて首は回りませんが、
お薬のおかげでだいぶ楽になりました。

運動不足って怖い・・・(T∇T)


nice!(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。