SSブログ

気の重い事が続く・・・ [ひとりごと]

明日、乗り物酔いをするプキちゃんをバスに乗せなければなりません・・・。
乗り物酔いってさ・・・
『乗せないといつまでも治らない』とか言われるんだけど、
酔う本人としてはかなり辛いのよね。
私も乗り物酔いするんで、子供の頃の辛い記憶とか覚えてるし・・・

でもまあ、仕方ないんだけどもー(-""-;)

乗り物酔いの薬、いいのが無いかなと調べていたんだけど、
3歳未満の子が飲めるやつありませんでした。
小児科とかで処方してくれるのかなぁ。
リストバンドのやつは効くのかなぁ。

どっちにしても明日は嘔吐覚悟。
ヘタすると私も吐いちゃうかも・・・(T∇T)
(お前は薬飲めよって。
 いや、昔飲んで副作用?で顔がパンパンに腫れて目が開かなくなったのよ。
 それ以来、怖くて飲んでないのよね〜って、私はどうでもいいんだけども)
しかも、来週も乗らなければならないんで、プキちゃん大丈夫かなと。
何か対策あるといいんだけども・・・。

その他にも色々気の重い事が続いてまして・・・
ここ最近ずーっと夢見が悪いです。
そして眠れなかったりしてます。

寝る前にアルコールを飲むと眠りが深くなったりするので、
最近はよく飲んでます( ̄▽ ̄;)
元々そんなに飲む方では無いので、
ちょっとだけでいいんですけどね。

ああしとけば良かった、
こうしとけば良かったと思う事が最近多くて、
そう思っても仕方ないのに、
失敗した〜ダメだ〜とか思ってしまいます。


nice!(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

ことばの勉強会写真カード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。