SSブログ

家が手狭になりまして・・・ [2歳]

土曜日、少し遠くの公園へ行きました。
ここは前にも書いた事がある、プキちゃんお気に入りの小さな公園です。
人がいつも居ません。
今日も貸し切り状態。
01.jpg
実はここ、通っている療育センターへの通り道。
高台にあるので気持ちがいいんですが、
上り坂は大変です( ̄▽ ̄;)

随分と前から「家が狭いなー」と思っていたんですが、
プキちゃんが大きくなるにつれ、ますます狭くなっています。
親子3人+ウサ1匹で、2DKはキツイです。
しかもDがほとんど意味ない状態なもので・・・(T∇T)

だもんで、引っ越しをずっと考えているんですが、
なかなかね・・・お金も無いし・・・

この公園と療育センターの周りの、市営住宅を見て来ました。
最近の団地はマンション並にキレイ。
そして倍率も高い・・・
一応申し込みしたんですけどね、多分今回もダメだわ。

ぐるぐるといっぱい歩いてかなり疲れましたが、
天気が気持ちよくてなかなか快適でした。
坂は嫌ですが、空気が少しキレイな気がしました。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

しんのすけ

貸切公園で、プキちゃんも十分に遊べたかな?
急に寒くなってきたんで、防寒しっかりで遊ばないとですね!

お金0で引っ越す手立ては無いもんですかね~?
我が家は、宝くじに頼ってます(^^ゞ


by しんのすけ (2009-11-03 07:34) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
今日は寒かったですね〜(-""-;)
インフルともに寒さ対策も必要になりましたねぇ。
公園は楽しそうでした。
やっぱり静かな方が好きみたいですね。

引っ越しってお金かかりますよね〜〜。
私も前は宝くじ買ってました( ̄▽ ̄;)
まったく当たらないので、買うのももったいなくなったりして、
最近はお休みしてます。
でも買わないと当たらないしねぇ、年末ジャンボは買おうかなー。
by naga (2009-11-03 16:20) 

maki

市営住宅・・・倍率高いですよね(´;ェ;`)
うちも引越ししたものの、宝くじ頼みなところありますw
もうすぐ億万長者になるんだ!と信じております☆
年末ジャンボも買いますよー!
そして地道に生きます(*´∇`*)うははは~
by maki (2009-11-03 22:51) 

naga

>makiさん こんにちは。
本当に倍率たかいんですよ・・・
今回もダメそうですーーー( ̄▽ ̄;)
一戸建てはとっても羨ましいですよ〜〜〜。
マンションも1階がいいなと思っているんですけどね。

年末ジャンボ、私も今年は買おうかな・・・。
by naga (2009-11-04 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。