SSブログ

電話ボックス [2歳]

プキちゃんの冬服を整理してたのですが、
去年のパンツ、短くなってしまったのもいくつか・・・。
ジーンズも去年は「裾を折っても長い!」とカットしたのがあったので、
切らなければ良かったとちょっと後悔しています( ̄▽ ̄;)

週末はいつもの公園散歩です。
今までは同じ道同じ所へしか行かなかったプキちゃんですが、
最近では違う道や場所へも興味を示すようになりました。
嬉しい事なのですが、危険度はますますアップ・・・(T∇T)
ダンナと二人で自転車や車や人に注意をしながらの散歩です。

今週はコレがお気に召したようです。
091024_140757~000.JPG
最近見かけなくなった電話ボックス。
扉の開け閉めもすぐに覚えます。
もの凄い喰い付きで全然離れません( ̄▽ ̄;)
091024_140717~000.JPG
中にも入ります。
途中で無理矢理止めさせたら、それはそれは大騒ぎの号泣。
そり返って大暴れ・・・
仕方が無いので気の済むまで遊ばせました。
(人もいなかったしね)
40分くらい遊んだかなー、終わる時は以外にすんなり「もういいや」な感じでした。

この週末は季節性のインフルエンザの予防注射を受けてきました。
プキちゃんとダンナは喘息持ちなので、
来月には新型インフルエンザの予防注射も受けれます。
私は未定・・・受けれないかも(T∇T)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

しんのすけ

電話BOX、確かに見なくなりましたね。
スーパーマンも変身する場所に困る世の中ですね(^^ゞ
「梅干食べてスッパマン」を何故か思い出しちゃいました・・・。

インフル、怖いですよね。
こちら、福岡は全国3位です。
いつ感染しても、おかしくない状況です。
予防は大事です!!
by しんのすけ (2009-10-29 00:58) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
電話ボックスは本当に少なくなりましたよね〜。
スーパーマンもスッパマンも困っちゃいますね(笑

インフル〜、怖いですよね〜。
人が多く集まる所とか怖いですよ〜。
新型は私だけ受けれなそうだし、なんとかしてほしいです。
予防、必須ですよね。頑張りましょう!

by naga (2009-11-02 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歩道橋家が手狭になりまして・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。