SSブログ

滑り台はまだ苦手 [2歳]

秋ですね。
先週1週間はプキちゃんが風邪ひいたり台風が来たりで、
ほとんど家から出れませんでした。
イトーヨーカドーのネットスーパーが役立ちました。

3連休は近所を散歩。
01.jpg
気持ちのいい空と風です。

いつもの大きな公園に隣接している小さい公園へ。
02.jpg
とても立派な遊具があります(≧∇≦)b
この他にもコレの一回り小さい遊具もあります。最近の公園は立派ですね。
私の子供の頃なんて、壊れそうなブランコとか釘の飛び出た滑り台とか・・・( ̄▽ ̄;)

プキちゃんも遊びます。
03.jpg
何故か下ばかりくぐります。
メインの滑り台は2回で満足。
まだ滑るのが苦手で、頭をつけて全身でしか滑れません。

今の季節は公園とか気持ちよくていいですね。
虫も少ないし。
どんぐりがいっぱい落ちてて懐かしかったです。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

maki

公園で遊ぶのに気持ちいい季節になってきましたね~♪
でもこちらのよく行く公園には毛虫が大量に発生中・・・
緑やら黄色やら。
色がやたらと綺麗なんですよね☆
さーちゃんも毛虫は大嫌いなので動いてるのをみつけると
悲鳴を上げて逃げ出します(;´∀`)
やっぱり虫は気持ち悪いですね~
by maki (2009-10-15 00:19) 

naga

>makiさん こんにちは。
うわぁぁぁ〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll)
毛虫が大量ですか・・・それはすっごくイヤーです。
色が綺麗だなんて・・・ますます・・・(-""-;)
毛虫って毒あるやつもいたりしますよね?
さーちゃん、逃げて正解です。
makiさんはアレルギーあるんですよねぇ?
気をつけて下さいね。

うちの方はなんとか大丈夫っぽいです。
一応虫除けシールは張ってます。
虫、私もものすごーーーーーく苦手です。
by naga (2009-10-15 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

療育手帳育児コミックエッセイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。