SSブログ

パズルマット〜♪ [2歳]

ついに〜!
我が家もパズルマットを敷き詰めました〜!
最初は試しにと一カ所だけ敷いていたんですが、
思ったよりも使い勝手が良かったんで、
先週末にドーンと買いました。ちょうど安売りしてたので良かったです。
01.jpg

プキちゃん、家の中を走り回っていて地団駄踏んで凄いし、
これで少し解消されてるといいけど。
幸いな事に、
うちのボロマンションはうるさく言う人がいないので助かってます。

プキちゃんもパズルマットの感触を気に入ってくれたらしく、
こんななって遊んでいます。
02.jpg
コレ、
全部プキちゃんが引きずって持って来て、セッティングしました( ̄▽ ̄;)
こうしてギュウギュウした中にうずくまって、
布団をかぶるのがマイブームみたいです。
相変わらずピカチュウにくっついてます。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

HI

nagaさん、こんばんわー♪
むぷぷ。一瞬プキちゃんがこの中にいるのかなーと
思って真剣に探してしまいました(笑)
子供の頃ってこう狭い隙間や空間に入るの
大好きですよねえ♪プキちゃん、それにしても
いっぱい集めたねえ!ハムさんみたい!!
プキちゃん、先輩ハムさん方を見習ってるのかな(*≧m≦)
by HI (2009-06-18 21:25) 

naga

>HIさん こんにちは。
えへへ〜(=^▽^=)
実はプキちゃんこの中にいるんですよ〜♪
ピカチュウの所にちょっと見えてる黒いのは、
プキちゃんの頭で〜す(≧∇≦)b
暑いのにぐいぐいもぐって遊んでます。
(出てくると汗いっぱいです)

そうそう!そうなんですよ!!
まさにハムさんなんですよね〜♪
プキちゃん、もけさんの生まれ変わり説があるんですが、
やはり本当かも〜(^∇^)/
by naga (2009-06-19 13:04) 

しんのすけ

ほえ?
プキちゃん、いずこ??
あり?ピカチュウの代わり・・・確か、代わりが登場してたような気が・・・。
いずこへ~?
by しんのすけ (2009-06-21 22:29) 

naga

>しんのすけさん こんにちは〜。
プキちゃん、ピカチュウの所にいるんですよ。
チラリと見えてる黒いのが頭です〜(笑

あぁ、しろたん・・・( ̄▽ ̄;)
反応薄いんですよね〜。
たまにギューっとされてたりもするんですが、
まだまだピカチュウにはかなわないみたいです。
そのピカチュウはもうボッロボロなんですけどね〜〜。
by naga (2009-06-22 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苦手な音緑がいっぱいで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。