SSブログ

親子カフェ [1歳]

親子カフェのスキップキッズへ行って来ました。

sk06.jpg
店内には楽しそうな遊具が(≧∇≦)b

sk05.jpg
プキちゃんも興味津々です。でも怖がりなのでそっと様子を伺います。
スタッフのお姉さんが子供たちが怪我しないよう、目を光らせてくれています。

sk03.jpg
控えめながらも遊びます。
でも結局ボールプールに入る事はありませんでした~楽しそうなのになぁ~。

sk04.jpg
店内も自由に歩き回って大丈夫です!

sk02.jpg
ご飯も食べます。
パンケーキのキッズプレートにしてみました(≧∇≦)b
向かいにはプキちゃんの好きなY君♪

sk01.jpg
ママさん達もくつろいでお茶してます。


大盛況で混雑してましたが、入場制限もしてるそうなので大丈夫でした。
安心して子供を離せるのはいいですね。
私もママ友さんとゆっくりお話出来ました♪
また行きたいです~楽しかった~(≧∇≦)b

プキちゃんも場所見知りで最初は号泣してましたが、
ご飯を食べてからは復活して、控えめながらもそっと遊びながらも楽しそうでした♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

maki

スタッフの人がちゃんと見てくれているのは
安心しますね~w
最近はちょっと目を放したすきにパッと走り出して
あっという間に見失ってしまうことがあるので
ヒヤヒヤです・・・
ランチやお茶もくつろいでできる場所があるっていうのは
うれしいですよね!
ママには貴重な時間ですもんね。
プキちゃんも興味津々なかんじですね~
たくさん冒険できたかなー?
by maki (2008-12-29 23:35) 

naga

>makiさん 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします〜♪

うちもちょっと目を放すとダッシュでいなくなります。
本当にヒヤヒヤですよねぇ・・・

ここは目を放しても大丈夫で良かったです〜。
ママ友さんともお話出来たし♪
プキちゃんは怖がりなので、最初は号泣でしたが、
後半はなかなか楽しそうでした〜。

by naga (2009-01-04 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。