SSブログ

近況報告 [1歳]

外を歩いていても、あんまりクリスマスを感じない今日この頃。
やっぱり不景気?
イルミネーションが始まる夜には、外にいないせいもあるかも。

<ブログ・・・>
最近コメントやnice!の事で、ちょっとだけイヤな思いをしてしまい、
他のブログへ移ろうかな・・・でも面倒くさいな・・・・とか、
色々考えてる次第です。
昔、サイトを運営してた時もカキコミの事やカウプレの事とかで、
結構イヤな思いをしたので、
まぁ、慣れてはいるんですが、面倒くさいですね。


<師走・・・・>
年賀状、早割りにつられてコンビニで作ってしまいました。
あとは手書きで宛名とちょっとしたメッセージを書くのみなんですが、
毎年住所が分からなくなってしまう人が1人や2人いて、
今年もあれ~?となってます。


<クリスマスプレゼントは・・・・>
プキちゃんの靴が小さくなってしまったので、
ショップで計測してもらうと13.9センチありました。
履かせていたスニーカーは13.5だったので小さいはずです。

14センチのニューバランス576にしました。
光沢のある赤で、大人のをそのまま小さくした感じで、
とっても生意気です。
でも可愛い(≧∇≦)b
少し早めのクリスマスプレゼントになりました。

私には金銭的にサンタさんはこなそうですよ・・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ、ホールのケーキ予約したんで十分なんですが。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

maki

私のところにもサンタさんは来るのかどうか・・・
23日が誕生日なものでいつもプレゼントが
一緒にされてしまうのが 納得いかなーい!←子供か!?
ケーキは自分で焼くしかないようです(;´∀`)

ブログ移動されるんですか?
寂しいな・・・
でも嫌な思いをしたらやっぱり移りたくなりますよね。
あぁ、でもやっぱり寂しいなぁ

by maki (2008-12-15 23:19) 

naga

>makiさん こんにちは。
ブログ、移動は考え中です~。
でも色々忙しくて、面倒くさいなぁ~と思っているので、
しばらくはこのままかもです。色々ありがとうございます~。

サンタさん、来てくれるといいですよねー。
確かに誕生日と一緒というは損した気分ですよね!
私は誕生日がひな祭りなので、
これまたお祝いが一緒にされてましたよ。

わぁ~♪ケーキご自分で焼かれるんですね!
いいなぁいいなぁ~~(≧∇≦)b

by naga (2008-12-17 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。